今日はヘアカラーの色の話。



よく…



『今、何色が流行ってるの??』ってお客様から聞かれます☆



僕の答えはいつも…


『一応トレンドとして流行はありますが… 好きな色でいいんじゃないですか??』って感じです(笑)


なぜかというと…


トレンドカラーが誰でも似合うとか…気に入るとかではないんですよね〜。゜゜(´□`。)°゜。


残念ながら…



なので…



何となくでいうと…



今年の春夏はルミエールカラーというものが流行で…




ルミエールカラーとは…こちらをクリック☆




CROSSではミルボンというメーカーのカラー剤を使っています!



すごくトレンドには敏感なメーカーなので…



もう秋冬に向けてのトレンドカラーも確定しています☆



8月1日情報解禁なので…



本日7月31日で詳しいことも言えませんが(笑)



もう言っても良いはず…



オレンジ系が来ます!!


ドーリーラインといいまして…



2014-07-17-17-35-36



  
2014-07-17-17-50-14




『ドーリィカッパー』と『ドーリィローズカッパー』の2種類!



鮮やかな柔らかいオレンジ系と…



そこに赤系がプラスされツヤ感がでたオレンジ!



2つ共キレイな色です☆



ちなみに


僕は


現在



『ドーリィローズカッパー』



先取り中です(笑)



この様にトレンドと言う物は存在します。。。



でもでも…



いくらオレンジ系が流行ると言っても




アッシュが好きな人は年がら年中アッシュなんですよね(笑)



でも、それでもいいんですよ!



それでも飽きないカラーをするのが美容師なんです☆



以前こんなまとめを作ったらもうすぐ1万PVが出るくらい興味をもって頂いています!!



夏だ!アッシュだ!っとかってよく聞くけど…こちらをクリック!



どうですか?



わかって頂けましたか??



トレンドを追ってもらってもオッケー



自分の好きな色を貫いてもらってもオッケーなんです☆



ヘアカラーの色を決める時に参考になればと思います!



では!
またこんな話しも…