『今、流行ってる髪型ってなんですか?』っとよく聞かれます。



それを聞いてどうされるのかはわかりませんが…



正直、安定でこの芸能人の髪型が人気!ってのがここ近年ないんですよね…



一昔前はよく言われましたよ!!



○○さん(有名人)の髪型にしてください。



同じ人を1ヶ月のうちに何人ものお客様に☆



最近、そういうの少なくなりました…



○○さん(有名人)の髪型にしてください。はありますよ!



でも、みんなバラバラの有名人です☆



最近、10代の子に読モ(雑誌の読者モデル)の○○ちゃんの髪型がいい!!って言われましたけど…




すぐiPadでググって確認しました(笑)




なので、特にこの髪型が流行ってるとかはないんじゃないかなっと思います。




どちらかというと担当スタイリストに




『どんな髪型が似合うと思いますか?』っという投げかけのほうがいいかもしれませんね!




どんな意味で『今、流行ってる髪型ってなんですか?』っと聞かれているかのもよりますけど☆




またこんな話しも!




では!







カラーの色選びはこちらを参考にしてみてください☆