読書するという習慣はありますか? 

子供の時から本は読みなさい!!と言われることがありましたが…

正直読んでませんでした!

ちなみに漫画も読みません⭐︎

そんな僕が読書とをしようと思ったきっかけは

出店前です!

全くの知識のない中、かといって独立のノウハウなど細かい事は教えてもらえないのがこの業界… 

そうなった時にはまず、セミナーに行きました。

でも、出店準備に時間は持っていかれるし…

そこで空き時間にすぐできる本にたどり着きました⭐︎

業界の本、異業種の本、経営、販売、マインドなど

いろいろな本を読んで知識を集めました!

これは今でも大きな財産になっています⭐︎


月、火と二連休でしたが…


2015-01-18-22-02-42
2015-01-18-22-25-43



この2冊を読んでいました!

全然違う2人の人生。

共通点は成功者⭐︎

同じことをしてどうとかではなく。

こんなやり方で成功した人もいるんだなっと。

こんなやり方もあるんだなっと。

そこの引き出しを増やすと共に…

やるぞ!っというきっかけにはなりました⭐︎


普段の生活では気付かないこと!

本は教えてくれます⭐︎

みなさんも良ければ是非。。。




では!