昨日は…


2015-02-05-11-26-44



マルチバース会員の

ヒロセ本店 スタイリストの 高下 範子さんとお話しする機会があり


マルチバースの会員でありながら、マルチバースをどう使っていいのかわからないということでしたので

軽くアドバイスさせていただきました⭐︎

まぁアドバイスとして大きくは一つしかしていません。


Twitter、Facebookをもっとアクティブに使ってブログを書いたらいいんじゃない?


ただ、それだけです。


マルチバースは目的によってたくさん使い方はありますが

この閉鎖的な『美容業界』で店舗、地域、役職を超えた交流ができること。

みなさんの情報を毎日チェックするだけで勉強になりますし、SNSでもみなさんと絡める。


そこで、頂いたアドバイスや自分が感じ取ったものをまた自分なりにアレンジして自分の表現に変えていく。


そして、自分というものを確立し、お客様やまわりの人に知ってもらう。

個人発信がもっと加速していくであろうこの2015年。

マルチバースは個人で発信している方も多く、主宰の木村さん、エザキさんも個人発信を得意分野でされている第一人者⭐︎

みなさんの活動を見ながら、アドバイスをいただきながら自分を表現できるようになれば何か次が見えてくるのではないでしょうか?


自分自身もまだまだ勉強中で只今、個人メディアを構築中です。

たくさん、お客様に有益な情報発信ができればと思っています⭐︎


なんか題名と趣旨が変わってしまいましたがこういった事が少しでも感じていただけたなら昨日は話せてよかったかなっと!


今年は他店との交流も増やしていけたらいいですね⭐︎


Twitterもこれから頑張るらしいのでフォローしてあげてください!!


高下 範子 Twitterはこちら⭐︎


偉そうにすみません。。。


では!